性欲がすぐ上がる方法

パートナーからセックスに誘われても、そのときの体調などからなかなか性欲が出にくいというときもあるでしょう。特に男性の場合は比較的年齢と共に性欲が落ちることは珍しくありませんから、夫婦のセックスレスの原因にもなったりします。もちろん個人差はありますからいくつになっても旺盛な人がいるのも事実ですが、いざというときのためにすぐに性欲が上がる方法を覚えておきましょう。

まず、日頃から身体を温めておくと効果的です。体温が高いと人は性欲が高くなりやすく、また性的快感も感じやすくなります。ですから性欲を上げる方法を取る際には室温が高い部屋を用意しておきましょう。次に具体的な方法についてですが、やはり即効性があるのは精力剤です。勃起能力もすぐに向上しますので、面倒な手間もなく最大限の効果を得られます。

精力剤の購入が難しかったり飲むことに抵抗がある人は、サプリメントからアプローチをしてみましょう。亜鉛・アルギニン・マカといった成分は男性能力に直結する重要成分です。精力剤ほどの即効性はありませんが、数日間服用を続けるだけでも随分と変わってくるので要チェックです。

そしてアダルトビデオなどから視的興奮を覚えることも重要です。実は自分では性欲がないと思っていても、潜在的にくすぶっているような人も数多くいます。ダメ元でも性的な映像を視聴することで眠っていた性欲が目覚め、セックスに意欲的になれる可能性があるわけです。薬に頼りたくない人は試してみてください。

意外と軽視されがちですが、運動も性欲と密接な関係にあります。運動不足になり筋力が落ちると、男性ホルモンの一種であるテストステロンが体内から減っていきます。そうなるとどんどん性的なものへの興味や興奮も薄れ、結果的には今で言う草食男子や絶食男子への近道になってしまうのです。運動は軽いもので構いませんし前述の体温を上げることにも繋がりますので、部屋でストレッチやスクワットを行う習慣を付けてみましょう。筋力がアップすれば、容姿への自信にもなります。精神的な部分への影響にも期待して、精力的に取り組んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です